お問い合わせ

お問い合わせいただくお客様へ

平素は、北大阪急行電鉄をご愛顧賜りましてありがとうございます。
弊社ではお客様から頂戴いたしましたご意見・ご質問のご回答に関しまして、担当部署にて内容の事実確認や調査を行うほか、休日などによりご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの場合はお問い合わせページをご確認いただき、お電話にてお問い合わせください。

\電話よりかんたん!! お忘れ物を探すならこちら/

LINEでお忘れ物を探す
find chatの使い方
  • STEP01LINE公式アカウント findchatを友達追加する

  • STEP02トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ

  • STEP03お忘れ物について情報を入力する

  • STEP04入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします

  • STEP05見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します

\電話よりかんたん!! お忘れ物を探すならこちら/

LINEでお忘れ物を探す
findについて

find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。

findについてはこちら
お忘れ物の詳細はこちら
●下記を参考にお忘れ物に関する詳細情報をお知らせください。
  • 紛失された日時
  • 紛失された場所(駅か車内か)
  • お忘れ物の特徴(色・柄・ブランド名など)
お引取りについて

・受取り先(箕面萱野駅 - 北改札インフォメーション)までの交通費は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

・必ず、本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、ご本人であることを証明できる公的証明)をお持ちください。

・代理の方が受取りに来られる場合は、「委任状」と委任者および代理人の公的証明書(委任者の本人確認書類はコピー可)が必要です。)

・直通運転先のOsaka Metroで拾得または届出される場合もございますので、あわせてご確認をお願いいたします。

・Osaka Metro線内におけるお問い合わせ http://subway.osakametro.co.jp/contact.php ナビダイヤル 050-3355-8208

保管期間について

お忘れ物につきましては、当社所定の保管期間経過後、豊中警察署へ移管いたします。

傘などの物品につきましては、警察に届出をした翌日から2週間以内に落とし主が見つからない場合は、売却・処分させていただきます。

※通話料はお客さまのご負担となります(市外局番06地域に着信します)。

※料金はマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。

※時間外や話中時のガイダンスには通話料はかかりません。

※時間帯によってはお電話が混みあい、つながりにくくなる場合があります。

※お客様サービス向上のため、通話を録音させていただきます。

箕面萱野駅 インフォメーション
ナビダイヤル0570-002719取扱時間:8時30分~20時00分

音声案内に従って番号【1】を押してください。
※お掛けの電話機により「*」(トーンボタン)を押してからご希望の番号を押していただく必要があります。
上記時間帯以外は、翌日8時30分以降にお問い合わせください。

その他お問い合わせはこちら

電車内・駅構内に忘れ物をした場合、どこに問い合わせればよいですか。

箕面萱野駅 インフォメーション
ナビダイヤル0570-002719取扱時間:8時30分~20時00分

音声案内に従って番号【1】を押してください。
※お掛けの電話機により「*」(トーンボタン)を押してからご希望の番号を押していただく必要があります。
上記時間帯以外は、翌日8時30分以降にお問い合わせください。

お問い合わせの際は、お忘れ物の詳細をお知らせください。
  • 紛失された日時
  • 紛失された場所(駅か車内か)
  • お忘れ物の特徴(色・柄・ブランド名など)
お引取りについて

・受取り先(箕面萱野駅 - 北改札インフォメーション)までの交通費は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

・必ず、本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、ご本人であることを証明できる公的証明)をお持ちください。

・代理の方が受取りに来られる場合は、「委任状」と委任者および代理人の公的証明書(委任者の本人確認書類はコピー可)が必要です。)

・直通運転先の大阪地下鉄で拾得または届出される場合もございますので、あわせてご確認をお願いいたします。

・大阪地下鉄線内におけるお問い合わせ http://subway.osakametro.co.jp/contact.php ナビダイヤル 0570-6666-24

保管期間について

お忘れ物につきましては、当社所定の保管期間経過後、豊中警察署へ移管いたします。

傘などの物品につきましては、警察に届出をした翌日から2週間以内に落とし主が見つからない場合は、売却・処分させていただきます。

※通話料はお客さまのご負担となります(市外局番06地域に着信します)。

※料金はマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。

※時間外や話中時のガイダンスには通話料はかかりません。

※時間帯によってはお電話が混みあい、つながりにくくなる場合があります。

※お客様サービス向上のため、通話を録音させていただきます。

その他のお問い合わせ
鉄道事業部06-6865-0645受付時間:9時00分~17時00分(土・日祝日およびゴールデンウィーク、年末年始を除く)