お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

    ■お忘れ物、列車の時刻や運賃に関するお問い合わせ

  • ナビダイヤル0570-002719
  • 音声案内に従ってご希望の番号を押してください
    ○7:30~21:00
     ①…お忘れ物に関するお問い合わせ(受付時間:8時00分~20時00分)
     ②…千里中央駅、列車の時刻や運賃等に関するお問い合わせ
     ③…桃山台駅
     ④…緑地公園駅
     ⑤…イベント等
    ○上記以外の時間
     ②…列車の時刻や運賃等に関するお問い合わせ
     ③…イベント等

    お忘れ物については、相互乗り入れ先の大阪地下鉄で拾得または届出される場合もあります。当社へのお問い合わせとあわせまして、下記へのご確認もお願いいたします。
    大阪地下鉄 お忘れ物センター
    ・ナビダイヤル 0570-6666-24 (受付時間:8時00分~21時00分)

    電話について
    ※豊中市内に着信し、通話料はお客さまのご負担となります。
    (市外局番06地域に着信します。詳しくは、ナビダイヤルのHPをご確認ください。)
    ※料金はマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
    ※時間外や話中時のガイダンスには通話料はかかりません。
    ※時間帯によってはお電話が混みあい、つながりにくくなる場合があります。
    ※お掛けの電話機により「*」(トーンボタン)を押してからご希望の番号を押していただく必要があります。
    ※お客様サービス向上のため、通話を録音させていただきます。

    ■その他のお問い合わせ

  • 鉄道事業部:06-6865-0645
     受付時間:9時00分~17時00分(土・日祝日およびゴールデンウィーク、年末年始を除く)

ページの先頭へ戻る